里田まい ブログでも結婚を報告 [芸能]

里田まいと楽天の田中将大(マー君)が結婚を発表し、ニュースになってますね。
里田まいのオフィシャルブログでも結婚の報告記事が掲載されてました。

⇒ http://ameblo.jp/satodamai/

里田まいと田中将大が結婚まで行くとは思いませんでした。
だって破局説が多数を占めていたから・・・。

里田まいのおバカキャラが本物なら、野球選手の奥さんとしては微妙ですけど、家庭的な面も持ってそうなので、意外と上手くやるのかな?
でも芸能活動は引退したほうがいいと思うけど・・・。
続けるのかな?




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サイバーエージェントFXの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。