FNS歌謡祭 嵐 口パク [FNS歌謡祭 嵐 口パク]

FNS歌謡祭 嵐 口パク

FNS歌謡祭で嵐が放送事故。
普段口パクで済ませていたことがバレたような格好でした。

もともとジャニーズ系は口パクが多いと思ってましたけど、この日は音が流れなかったのか大イベントだから生歌でいったのか、事情はわかりませんけど、とにかくひどい歌でした。

嵐本来の歌唱力はこんなものだ、ということが露呈してしまったようなシーンでしたね。
嵐に限らず、この日は音やマイクがおかしいと思う場面が何度かありましたけど・・・。
アーティストによってマイクの効き方(エコーとか)が違ってたみたいだし。

嵐が目立ったせいで話題になってますが、他にも歌唱力のなさが露呈してしまったアーティストはいたと思います。
(ジャニーズ系が多かったかな?)
ただ、声量や歌唱力のあるアーティストは、そんな状況でもきっちり歌ってましたけどね。

嵐に歌唱力を求めている人はそれほど多くないと思いますけど、予想以上に下手(音痴)なのにはびっくりしました。

フジテレビも謝罪したみたいですけど、これを機に口パクがまかり通る音楽業界を見なおして欲しいですけどね。
AKBとかジャニーズとか、普段まともに歌ってないでしょ。
(証拠はないけど、いつも同じに聞こえるし、聞いてて違和感を感じる)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サイバーエージェントFXの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。